ドル円が高値ブレイクアウトしていく姿を今晩見れる。

 

物価高で気になるドル円ですが、今日は135.538円が高値となっています。

直近最高値は先週水曜日の135.576円ですね。

XMのチャートで確認してみましょう。

月曜日はアメリカ休場の影響で値幅が狭かった。

そして今日もその流れを引き継いで値幅がない。

とくれば今晩のアメリカ市場参加でドル円が高値ブレイクアウトするのは間違いなし。

早ければ欧州時間中にでも、というチャートになっています。

明日の朝起きたときは136円台にのせているかもしれません。

コロナどうしようだったのがドル円どうしよう、物価高どうしようになってもまだ対策がとれない日銀と日本政府。

円高策を出してきた時が令和の天井となりそうです。

トレードするならロングでちょっと抜き。

せこいけど負けないFXができる。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました