ドル円が朝っぱらから上昇しています。もしかしてトレンド転換するかもなんて思います


XM

きのう深夜にタバコの自動販売機巡りをして値上げ前に買いだめしてきました

深夜にしたのは自販機の明かりで場所が分かりやすくなるからですね

親切にコンビニのレジ前に山積みされていたカートンも購入して2ヶ月分くらいにはなりました

自動販売機はちょっと手間だったので、コンビニ巡りをして1軒1カートンのペースでさらに買い置きします

1万円札を1000円札に崩すためにガソリン入れたり、飲み物買ったり余計な出費もありまして、お金がどんどん消えていきます

昼間に郵貯のATMで両替しておけば良かったです

裏技というか、10千円の入力で千円札が10枚吐き出されます

しかも手数料はタダ

さて、ドル円は朝から上昇を開始しています

チャートを見るときのうのニューヨークタイムがいい押し目でした

ドル円の値動きが東京時間で大きいということは、今日の値幅はけっこういくかもしれないと期待しています

一旦底打ちと見ていて、トレンド転換するかもしれないと疑心暗鬼の眼差しでチャートとにらめっこです

ロングを仕込んでも良かったのですけど、長期ホールドよりもデイトレードのほうが利益が大きくなるのでやめておきました

それに、トレンド転換するなんて決まったわけでもないですし

ポンドは急に落下したりしますが、次に本格的に動くのはスコットランド独立投票あたりになると思います

まだまだ先のことですが、ポンド円はポンド安の傾向が強いですね

ここからもっと落ちて100円割れてから上昇という予想でいます

ドル円はとりあえずロングでいけば間違いないけれど、ショートでもという感じで今日はトレードします

XMのFX口座開設方法





 

コメント

  1. 肉太郎 より:

    相当ダレた感じなんでトレンド転換は無いんじゃないでしょうか?
    ネックラインブレイクが定着してヘッド&ショルダーボトムが完成して、かつ+100ピプス程度オーバーシュートしてもいいとこ113.8くらいじゃないでしょうか。
    途中失速して112.5前後とか。
    となるとポン円ぶっ飛びにはポンドル1.278ブレイクが必要になるんだよな〜…ポン円ぶっ飛びたのんます!
    凄いことになりそうだし面白そう。

    • tsukasa より:

      どこまで上昇するかは分かりませんが、思った通りドル円はトレンド転換しました
      予想的中ということでお役に立てて嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました