うどん食べながらFXチャートを見てる深夜。 | XMトレーダーの海外FXブログ

うどん食べながらFXチャートを見てる深夜。

 

0時を過ぎると音を立てないようにしないといけないから電子レンジ使うのを躊躇してうどんを作ることにしました。

遅い晩飯です。

味付けは管理栄養士だった親戚のレシピを母親がアレンジしたものを習った。

砂糖を入れるとどん兵衛のきつねうどんに似た味になるよ。

讃岐うどんの麺だけずば抜けて格別な美味しさだからそれしか買わない。コシが違うよね。

ユーロドルが1.0000をわずかに下抜けしたから達成感で上昇してる。

私の含み損はマイナス500万円を行ったり来たりでMT4を見てるだけ。

ここでコロナに感染してしまうと入院することになるだろうからスマホMT4が使えるXMは非常事態に役立つ口座。

全戻しまで欲張らない。

ある程度の含み損で損切りしたい気持ちです。

使用口座 XM TRADING

コメント