XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
カナダ政策金利発表はボラがない時よく動く | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

カナダ政策金利発表はボラがない時よく動く

time 2018/12/06

XMTradingホームページ

カナダ政策金利発表の瞬間、風呂に入っていました。

すっかり指標のことを忘れていて、チャートを見て驚きましたよ。

その後はアメリカ休場でFXチャートが止まってしまったみたいな値動きです。

値動きはあるにはあるのですが、レート変動がスローなのでトレードする気になれません。

なんかこれ東京時間みたいですね。

ブッシュ元大統領の喪に服しているためか、パウエルFRB議長の会見が翌日に延期されたようで会見が明日になりました。

たぶん、同じ時間になると思います。

今日は予想に反してポンド円が上昇したこと、ドル円が113円台を回復したことが主な動きでした。

アメリカが休場明けになる木曜日の夜に期待しています。

暖冬でポカポカしているので今眠るともったいないですよね。

寝不足で明日を迎えるつもりです。

XMTrading会員ページへのアクセス

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ