損切り完了。

 

損切りしました。

XMの損失がこれ。

 

FXGTの利確がこれ。

すでに決済済みです。

差し引き277万円の損失が出ました。

チャートを見てるだけでFXできないことが機会損失になっていた。

金曜日ということもあるし、ビットコインはすぐ頭打ちになる予想をしたのもあるし、ハイレバ過ぎて不幸な材料が出ると口座の資金全部がロスカされてしまうから。

GOLDがまだ下落しそうなんですよね。

ドル円が140円にのせるまでドル高が止まりそうにないから、もっと下でロングが入れられるチャンスを手にしたと思ってる。

1650ドルくらいで拾えたらすごく美味しいポジになるでしょう。

英断でした。

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました