FRBが利上げないかもって言うだけでズドーン。

 

ドル円が上昇してしまいました。

これ以上ショートの含み益を減らすわけにはいかず、せいぜい1ポジ追加で入れるのがやっと。

FRBが利上げないかもって言うだけでズドーンと来そうなんだけど、思惑で利上げペースが緩やかになると考えられているから上値が重くなって上昇が抑えられてる感じがする。

だからドル円のショートを週末へ持ち越したい。

天井ショートは一発のチカラで利益を出すやり方。

デイトレは数回の利確で日銭が稼げるやり方。

楽なのは天井ショートだ。でも精神が安定するのは寝ている間に気を揉まないで済むデイトレ。

ドル高材料が無くなるわけではないのです。

利上げを急がなくてもインフレがなんとかなりそうな状況になりつつあるアメリカ。

2日前のドル円暴落がまだMT4では目に入る左側にあって、また突然にFIELD OF VIEWするかもしれないとホールドを続けてる。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました