ぶっ飛んでるドル円チャートの花火大会に参加中。



 

ドル円が104円割れだなんて、朝書いたブログ記事を恥ずかしく思っています。

まさか反転するとは予想できなくてロングを入れられませんでした。

というか、夜21時まで寝ていました。

起きた時間がちょうど良くてNY時間入りしてからのトレード開始が、ぶっ飛んでるドル円チャートの打ち上げ花火大会に参加している気分になる。

月末で週末のロンドンフィックスだったことに今更気づいてもっとハイレバでやったら良かったと心残り。

もう8月になりましたね。

この時期は住んでる場所から半径100キロまでの花火大会巡りをやっていたはずで、今年はFXチャートで花火大会があるのなら外出しません。

トレンド転換は初動でポジションを入れることができるとそのポジションがしばらく生き続けます。

今回の円安暴騰劇で戻りはなさそう。

104円台は買い上げられる。

ドル円長期時間足の過去チャートで確認できます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました