外為どっとこむからの脱出先はXM TRADINGが良き。

 

外為どっとこむがサーバー落ちするほどのドル円上昇劇でしたが、やっと落ちてきそうなローソク足が出現しました。

とうとう私のショートは含み損へ転落。

外為どっとこむの口座を一応持っています。

お金が無かったあの頃、なけなしの1万円を入金してFXをやろうとした。

でもやっぱり負けそうでそのまま出金申請をかけたら電話が来て、それでも出金した。

あれだ。

トレードしないのにそんなことされたら出金手数料損してしまうからでしょう。

その後数回使った外為どっとこむでしたが、XM TRADINGに完全移籍しました。

少額なら海外FXのほうが使い勝手が良いから。

おそらく、サーバー落ちから復旧した外為どっとこむでは出金祭りが始まっていると思います。

おすすめはどんな時でもサーバーど安定のXM TRADINGです。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました