![]() ![]() | ![]() ![]() |
ドル円がまた円高になりました。
5月からクロス円は下がりっぱなしで、戻り売りを徹底していると利益が出せていたことになります。
結果論なので、実際の私はロングの損切りを多数とショートの利確を多数やってトータルでは一応プラス収支です。
ドル円日足チャートをご覧ください。

XMのZERO口座なんですけど、1月3日の今年最安値104.629円にあと僅かで迫る105.319円まで円高が進んでいます。
ここが横ラインではっきり分かる抵抗線ですから、かなり意識されていると思います。
フラッシュクラッシュをもう一度再現することになれば、下髭の底になってまたチャート反転するかもしれません。
底取りのチャンスであるとも考えることができますね。
ボリバンの2αから乖離すればするほど底取りが現実的になるでしょう。
予想としては104.629円を下回ってからのトレンド転換。
これが最有力のチャート読みです。
むしろ、ドル円が100円割れするようなことになると日本経済の崩壊が始まるでしょうけど。
アベノミクスをまたやるような愚策は無し。
異次元金融緩和に費やした資金をどうやって解消していくのかがこれから大問題とされるはずです。
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。







コメント