もしかしてドル円120円台復帰もあり得ると考えるその理由

XM

明日、オーストラリアの指標があります

そう!豪雇用統計です

予想が1万3千人のプラスなんですね

前月はマイナス1万人でしたから、爆上げ開始のきっかけになるかもしれないと思って注目しています

オーストリアドル円が上昇すれば原油もきっと上昇しますから、一時的な上昇であったとしても円安路線継続への道はまだ残されています

オーストラリアの雇用統計なんていつもは無視しています

だけど、今回だけは押さえておきたい重要指標なんです

きのうはポンド円がけっこうな勢いで下落していきましたが、その後下げ止まった感があります

欧州時間はまだなんですが、ここで踏ん張ればこれ以上の円高はないですよ

とにかく明日の豪雇用統計でたぶん動くと思うのでいまからロングポジションを構築しておけばいい

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました