FXスキャルピング投資法で毎日給料日


XM

FXで日銭を稼ぐことができるのはスキャルピングかデイトレードです

スキャルピングといっても秒単位でやる人は少ないです

分単位のスキャルピングで数pipsを抜きます

毎日収支が付けられるので、専業のFXトレーダーに好まれる投資方法です

スキャルピングで気をつけなければならないのは、損切り貧乏にならないこと

1分足のローソク足は同じレートをいったりきたりしますから、ストップ幅が狭すぎるとすぐに決済されてしまいます

かといって、ストップを入れないでいると大負けしてしまうのが難しいところです

スキャルピングに使うテクニカルははっきり言ってなんでもいいです

MAでもいいし、平均足でもいいし、ボリンジャーバンドでもできます

私の場合はテクニカルなんて表示させているだけで見ていません

ローソク足の動きだけでトレードします

テクニカルを表示しているのは、計るものが欲しいからです

ここは行き過ぎてるとか、そろそろ反転だとか、そういうものをインジケーターから感じ取ります

XMのZERO口座のレバレッジ500倍なら、1日1万円なんて簡単なんですよ

国内口座しか使ったことのない人には分からないことをXMのトレーダーは理解しています

ハイレバの稼ぎ方ってスキャルピングに尽きます

そこからデイトレードに持っていけたらもっと利益がでます

スキャルピングよりデイトレードの方が実は儲かるんです

1日で数十pipsを狙うことになりますからそれはもうハマればウハウハです

見ているチャートの時間軸で方向を当てることができればいい

確率は2分の1なんですから、繰り返せばいつか当たります

損小利大になれば利益がでますね

FXなんて、冷静でいられれば簡単なんですよ

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました