KIWAMI極口座トレーダーつかさのデイトレード 11月11日金曜日。

 

ドル円の大暴落翌日のデイトレードでした。

今日は反発して上げてくるかと思いきや、安値を更新してしまうトラップチャート。

XM口座履歴です。

2万7千円勝ち!

順調に口座残高を増やせています。

ほとんどスキャルピングなのでたった1回の失敗トレードが台無しにするやり方です。

ドル円の底が取れたらいいな。

136円台まであるかもしれないからホールドしていけない。

円高になったけどドル高が終わったわけではないし。

米CPI結果によってFRBの利上げ幅が小さくなるだろうという大方の予想が外れるとサプライズでドル急騰となります。

利上げどうなんだって、来週くらいには発言があるかもしれません。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました