XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
金曜日に動いたのはポンドだけ、陽線がいい感じだから来週に期待。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

金曜日に動いたのはポンドだけ、陽線がいい感じだから来週に期待。

time 2019/08/17

金曜日に動いたのはポンドだけ、陽線がいい感じだから来週に期待。


 

金曜日は瞬間上げを狙ったドル円のロングを入れていました。

結果は欧州時間に40pips上げ。

ロット大きめでトレードしているため、5pipsの利確でも生活費くらいにはなります。

実際は1回の損切りが後々引きずってしまうことが多いので、自信のないときは小ロットでナンピンして平均レートを帳尻合わせ。

各通貨ペアを見て行くと目立つのがポンド高です。

XMのUS30CASHは週足が下髭2本で株価上向き、世界経済が崩壊するときは何か材料があるはず。

そう考えるとブレグジットが怪しいかなと思います。

期限は10月末なのでまだ時間は十分。

ポンド円の日足に勢いのある陽線が登場してきましたから、トレンド方向へ順張りのロングが安心ですね。

日足トレンドは信用度が高く、トレンドが出ているときの順張りは最高の戦略になります。

まだトレンド転換し始めたばかりのチャートでも売り浴びせがかなり和らいできた印象。

今年の為替相場は夏枯れしなかったですね。

来週はお盆が過ぎて気温が下がり、過ごしやすくなるかもしれません。

夜間はエアコンなしでも大丈夫になりました。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ