KIWAMI極口座トレーダーつかさのデイトレ 11月14日月曜日。

 

日中のFXが久しぶりです。

朝起きれるとアクティブになれていい事しかない。

今日は材料もなく仮想通貨業者FTXのことを気にしていました。

トレードしていたのはGOLD。

KIWAMI極口座を追加口座で開設したのが確か10月下旬でした。

そういえば一度も負け日がありません。

少ない利益の日はあるけれど負けなしで口座残高が50%アップしています。

ついに才能が開花した!

でも危なかったトレードは2回あったかな。

損切りできたのとロット小さめで生活費を稼ぐスタイルだから大勝負はせず。

GOLDのスプレッドが1.2でほぼ固定になるの何時からだろう。

今16時20分だけど2.1pipsだ。

チャンスがあれば、これだというチャートが来たなら爆益を狙います。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました