KIWAMI極口座トレーダーつかさのGOLDデイトレ 11月23日水曜日。

 

GOLDをロングしたら急なトレンド転換によって含み損が拡大!

サッカーワールドカップの日本初戦を観る前に疲れました。

ナンピンしまくって無茶苦茶なロットになり、そこからの逆転決済が完了。

プラテンした瞬間に決済ボタンを連打したので秒決済になっています。決して秒スキャをしているわけではありません。

ここまで1万3千円勝ち!

危なかった。

積み上げてきた利益を失うところだった。

GOLDが上に進行していく中、押し目と勘違いして入ってしまった。

まさかのダラダラ下げに遭遇。

ボリバンが変な膨らみ方をしていて違和感あったな。

それでもINしないわけにはいかないからとロングした2時間前を後悔してる。

こんなトレードでもプラス決済できた。

晩飯のカレーを作ってあるからそれを食べて出直しだ。

 

誰でも勝てるFX口座の紹介。

XM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました