XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
豪政策金利結果は利下げで決着、そしてなぜか豪高でスタートした豪ペア。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

豪政策金利結果は利下げで決着、そしてなぜか豪高でスタートした豪ペア。

time 2019/10/01



 

豪政策金利が発表され、市場予想通りの0.25%利下げで0.75%へ変更されました。

なぜか豪ペアは指標発表直後に豪高へ動き、指標結果と違うチャートに戸惑ったのか慌てて豪安になる始末。

政策金利の変更ですから今日は豪安が進むと思います。

決して逆張りロングは入れません。

ドル円がこの指標に影響されず108円台をキープしていることが救い。

しかし、まだ油断できないと考えるのは18時20分からロウRBA総裁の会見が予定されているから。

今後は来年にかけてあと2回の利下げを予定しているらしいので、そうなったときの豪政策金利は0.25%になります。

いよいよゼロ金利目前が迫ってくることになりますが、割安感のある豪円・豪ドルはロングではなくショートで戦うことを徹底したいです。

今晩23時はたまに大きな値動きをするアメリカ指標のISM製造業景況指数 が発表となり、ドルが動かす為替相場となるでしょうか。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ