日銀がマイナス金利導入してドル円が爆速急上昇

XM

日銀会合わかってました

黒田砲はないことも知ってました

マイナス金利は予想してなかったです

なんか急にチャートからぐぐっと強いエネルギーを感じました

ノーポジだったのですが、何かあるかもしれないと思って持っていたロングポジションを決済していました

あーあ、大儲けできるチャンスを逃してしまった

途中でロングすることもできたのですが、乱高下が激しかったので結局見送り、5pipsとって終了

われながらチキンだったと後悔しています

でも、損しないことが大事なんですよ

この惨事でちょっとだけ微益撤退できた自分は賢いのです

起点から全戻ししてまた上がっちゃってます

もう少し落ち着いたらまた参戦しようかな

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました