オーストラリアドル円が今朝の指標で吹き上げた

XM

予想通りオーストラリアドル円は調整下げしました

今朝は指標があったのでポジションをとらなかったのですが、いきなり60pipsも上げてしまいました

ロングしたいと思って構えていた人もいると思います

もう上がってしまったからロングできません

ここでロングしてしまうと天井をつかんでしまうかもしれないですから

原油は上がっていたのにオーストラリアドル円は下がっていたのでなんかあるなという気配はしていたのですが、結果が分かってからポジションを持つことはできません

原油はここから1バレル50ドルを目指すと海外の誰かが言っていました

まさか直線で上がるわけではないのですが、上げの勢いがものすごいですよね

チャートから出るエネルギーみたいなものを感じます

今夜はFOMCがありますし、その前にいってこいの全戻しの展開がおもしろいのですが

FOMCも全戻ししそうですよね?

特に何も手がかりがないです

アメリカは追加の利上げはまだだと言っています

他のクロス円がオーストラリアドル円につられて上がることを祈ります

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました