真夜中にドルがひっそりと大きく動いた翌日はさあ大変。

 

ただいまドル高の真っ最中。

午前3時33分に起きてる人は少ないですから、明日の株式市場は大暴落必至になることに気づいた私はブログ記事を書いてアクセス数獲得に動き出した。

真夜中にドルがひっそりと大きく動くのはNY市場がオープンしているからという理由が大きいのですが、日本株式市場の夜間PTS取引が0時までであるため何も出来ない状況を作り出すために0時以降ドルを動かすという為替市場参加者の意図が感じられます。

ビットコインなんかもそうですね、みんなが寝ていて何も出来ない真夜中にこっそり動かしてきます。

私の経験的にFXチャートで判断するなら明日というか朝から株式市場は大暴落の始まりかもしれないと考える人が増えると思います。

日経平均株価が3万円超えしてもうすぐ暴落だと予想され、現実となるのは今日の朝かなという気配がしてる。

資金安の海外FX口座の開設者が今年は激増していると考えられますが、同じく株の口座開設者も激増していると考えられる。

私は4年前に開設した楽天証券で株を購入済み。

だから不安でいっぱいなのです。

大騒ぎとなるか、日本市場スタートで金融ショック!

何事もなくただのNY市場同期程度で済むといいけど。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました