もう駄目だと思っていたドル円が復活して、またトレンド転換に期待したくなる日でした



 

金曜日の朝方に入れたポンドドルのショートを欧州時間まで引っ張って利確。

その後大きな損切り一回と適当にちょこちょこしたトレードでプラス収支となりました。

一回の損切りで全部持っていかれましたね。

もっと早めに損切りして倍返しのロングを入れていたら良かったです。

しかし、チャートを検証してみるとそのポジションも損切りだったかもしれません。

傷口を広げないよう数pipsの利確を狙っていたトレードだけで利益が5万円くらい。

予想外なチャートでしたので、マイナスにならなかったのが不幸中の幸いだったでしょうか。

ドル円が驚くべきチャート反転で円安になりました。

またトレンド転換に期待したくなる暴騰ぶり。

金曜日でなかったら戻り売りされていたと思いますが、運の良いことにもうすぐ為替市場クローズの時間が迫ってきました。

来週はロングでいいのかショートなのかで揉めそうです。

21日の参議院選挙を織り込んだとしたら自民党が過半数議席獲得の勝利で間違いなさそう。

週明けの月曜日は選挙結果で窓開きトレードになるでしょうか。

過半数獲得でも予想以上の議席減となれば円高必至。

エアコンの効きが悪いなと感じていたら蒸し暑くて熱帯夜ぎみでした。

そのおかげで朝までFXをがんばっていたわけですが、土日の私はいつも休養する時間を過ごします。

ブログは更新するかもしれません。

疲れがとれて元気になってから来週の為替相場を考えていきたいです。

 

XM取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました