XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
もう駄目だと思っていたドル円が復活して、またトレンド転換に期待したくなる日でした | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

もう駄目だと思っていたドル円が復活して、またトレンド転換に期待したくなる日でした

time 2019/07/20



 

金曜日の朝方に入れたポンドドルのショートを欧州時間まで引っ張って利確。

その後大きな損切り一回と適当にちょこちょこしたトレードでプラス収支となりました。

一回の損切りで全部持っていかれましたね。

もっと早めに損切りして倍返しのロングを入れていたら良かったです。

しかし、チャートを検証してみるとそのポジションも損切りだったかもしれません。

傷口を広げないよう数pipsの利確を狙っていたトレードだけで利益が5万円くらい。

予想外なチャートでしたので、マイナスにならなかったのが不幸中の幸いだったでしょうか。

ドル円が驚くべきチャート反転で円安になりました。

またトレンド転換に期待したくなる暴騰ぶり。

金曜日でなかったら戻り売りされていたと思いますが、運の良いことにもうすぐ為替市場クローズの時間が迫ってきました。

来週はロングでいいのかショートなのかで揉めそうです。

21日の参議院選挙を織り込んだとしたら自民党が過半数議席獲得の勝利で間違いなさそう。

週明けの月曜日は選挙結果で窓開きトレードになるでしょうか。

過半数獲得でも予想以上の議席減となれば円高必至。

エアコンの効きが悪いなと感じていたら蒸し暑くて熱帯夜ぎみでした。

そのおかげで朝までFXをがんばっていたわけですが、土日の私はいつも休養する時間を過ごします。

ブログは更新するかもしれません。

疲れがとれて元気になってから来週の為替相場を考えていきたいです。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ