朝のデイトレで12,740円Get。

 

久しぶりの8時30分起きでワクワクしています。

きっちり眠れたのは久しぶりだった。

朝からドル円にIN。

12,740円獲れました。

ドル円が1時間足でテクニカルを突き抜ける下げだったので逆張りロング。

東京時間にトレンドが発生することはほとんどない。

レンジ想定の逆張りが超有効です。

日足だともう下落はきついかなというチャートになってきました。

それでもなんちゃらの法則によって当たる確率はいつでも50%。

間違いなく上だと思い込んだ瞬間やられる。

もう1段下げを頭にいれながらまたロングしたい。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました