安易にロングしたGOLDで眠れなくなる。

 

最近はチャートがレンジ相場だから下でロングして上でショートすると確実に獲れます。

そろそろ寝ようかなと思ったその瞬間、GOLDが急落したからロングしました。

xmtrading

1ロットから始まり3ロットまでナンピンして含み損が22万円なり。

XM TradingのMT4をブログ書こうと思ってスクショした時のやつだから今は35万円までマイナスが拡大中。

これじゃ眠れないよ。

歯医者へ行きたいのにまた徹夜でFXをやらないといけなくなった。

朝方寝て夕方に起きる。

こんな生活ばかりしてるから不健康になった。

健康とお金の交換だ。

でも待てればきっと利確できるはず。

GOLDトレードの極意は待つことにあるからさ。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました