XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
七夕の願い事「ドル円のトレンド転換を頼む」 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

七夕の願い事「ドル円のトレンド転換を頼む」

time 2019/07/03

七夕の願い事「ドル円のトレンド転換を頼む」


 

もうすぐ7月7日七夕です。

短冊に願い事を書くとそれが叶うと言い伝えられていて、夢を見させてもらえるイベントではありますが、書いた短冊は笹竹に吊るすのでみんなに何を書いたかバレてしまうのが悩みどころ。

名前も書かないといけないので恥ずかしいことは書けません。

今年は「ドル円のトレンド転換を頼む」と短冊に書いてみたいと思います。

短冊の願い事はいったい誰が叶えてくれるのか。

それを見た人?

私の短冊をワールドニュースで映したら叶えてもらえるかもしれません。

そのドル円なんですが、昨日のニューヨーク時間から始まった円高トレンドを朝になっても継続。

ロング目線だった私はもう完全にお手上げです。

さらに下げるための調整上げになる予感はしていました。

なのでそんなに痛手は負わなくて済みました。

窓埋めがしたかったドル円だとは思えませんから、ロングの損切り後はショートに持ち替えてのトレード。

トレンドが味方になると利が乗るまでにかかる時間がとても速いです。

21時15分に発表されるADP雇用統計が本日のお楽しみ材料。

再度ロングに持ち替えるならこの指標結果を見込んだときになります。

 

XM取引口座を開設する

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ