時間ないからワントレードだけやった。

 

世の中には通称不幸部屋と呼ばれる貸してはいけない賃貸マンションが存在しています。

その部屋に入った私は睡眠妨害で眠れずFX収入激減のうえ、お金がなくて引っ越せなくなってしまいました。

今のマンションに住んでいる限り悪循環の繰り返し。

毎日どんなときでも朝起きたばかりなのに眠い。

時間がないからワントレードだけ。

日当は出た。

1番上の決済は予約注文の取り消しです。たまにある右クリックで誤発注した痕跡。

この街を出て行きたい。

次はもう少し発展した街にしたいな。

田舎のヤマダ電機では中古品の冷蔵庫が新品だと偽られて売られています。

中が黄ばんでいました。そしてまた音がする冷蔵庫を引いた。

下部屋の音を10%程度再現してる。

跳ね返るんですよね。

だから冷蔵庫を買い替えることに意味がない。

愚痴。

そんなブログに人は来ない。

ほら悪循環になってる。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました