警戒すべきはオミクロン株ショックだ。

 

ドル円レートが115円を目前にして足踏みです。

現在114.881円で推移している。

よくここまで上げてきたけどやっぱりオミクロン株を警戒しておいたほうがいいかもしれません。私はだいぶ甘くみていた気がするから。

アメリカのコロナ新規感染者はオミクロン株がデルタ株を上回ったと報告されました。

日本だと日毎の感染者数を出さなくなって、週間統計に変わっています。それは感染者数が少なくなったことが原因。今日までで385人の新規感染者が発生してるけど7日で割ると1日あたり50人ペースだから心配する必要はまだない。

今ならドル円が下落してくるのを待つよりもGOLDをロングしたほうがデイトレできる。

もちろん、オミクロン株次第ではドル円がこのまま上昇していく可能性もある。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました