銀行で通帳の繰り越しをやってきた。

 

銀行の通帳が記帳可能残りまであと少し・・・というところで記帳するのをやめていました。

このあとどうなる的なあれなんですけど、自分の通帳には引き落とし用のお金しか入っていなくて親ませかにしていた私は初めて自分の新しい通帳を受け取りました。

親が作った銀行口座を引き継いで使うと印鑑とか自分で管理できなくて大変だよ。

メインで使っているのは違う銀行のオンラインバンクです。

記帳すると繰り越ししますかみたいな画面が出てきてそのまま3分間待ったかな、新しい通帳と古い通帳がATMから出てくる近未来。てっきり窓口で通帳を交換するのかと思っていました。

やらないといけないことリストがこれでひとつ減った。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました