賃貸マンションの電球交換が完了しました。

 

電球2個買えばいいと思っていた。

他の場所も調べてみると全部チカチカしてるから、結局電球8個と蛍光灯1個の交換をすることに。

アイリスオーヤマ 電球

蛍光灯は付いてたのを仕舞ったから写真なし。

安いの買ったけど3000円くらいだった。

実際付けてみると40Wがほんのわずかに暗い感じがする。

60W買えば良かった。

台所の蛍光灯だけもっと白が強い昼光色にしました。

LEDだから10年先まで交換不要です。

それまでに次の場所へ引っ越してるといいな。

つかさが本当に住みたいのは東京だから。

 

XM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました