ケーキのようなホットケーキを食べてみた。

 

卵を食べたくてホットケーキ作りをしています。

ケーキのようなホットケーキミックスなるものが少しお高い400円で売られていたので購入。

Mサイズ卵2個と牛乳100mlと書かれているからレシピ通りに生地を作りました。

牛乳はコーヒー用にいつも買う特濃を使った。

 

焦げた。

でもこれくらい焼かないとひっくり返せる固さにならなかった。

面倒くさがりだから1回で作ろうとしたのがまずかった。

 

マーガリンといちごジャムを塗って実食。

本当だ。

スポンジケーキみたいな食感である。

普通のホットケーキは2日連続で食べたくないけど、これなら明日も食べれなくはない。

ただ、普通のが250円だとして価格差ほどの味ではなかった。

ケーキのようなホットケーキと聞けば食べたくなるものです。

もっと小さいパンケーキにして間にホイップクリームを挟めばもっと美味しかっただろうに。

私の腕では無理でした。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました