つかさのドル円チャート分析。

 

ドル円がまた円安になり始めています。

9時35分現在のXMドル円1時間足チャートを見てみましょう。

思わずショートしたくなりますね。

でも私はロング目線なのでスルーです。

週足チャートはこうなっています。

直近高値を目標にしているように見えます。

また150円を超えてくると考えたほうが良さそう。

ドル円の上昇トレンドはしつこくて嫌になるくらい上げてきますから、経験的にはまだまだ止まらないはずなのです。

テクニカル突き抜けでショートなんてしているとドボンするかもしれませんよ。

最後のひと上げ。

それがあるまでロンガーがいいでしょう。

トレンドが終わる時にはらしいサインが出るものだから。

3日で全下げする勢いで下落するくらいの分かりやすいサインが出るかも。何しろ長い円安相場だから。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました