つかさの極KIWAMI口座トレード記録。

 

今日はポンド円のロングだけです。

病院の診察日だったので夕方からINした全記録を公開します。

2万8千円勝ちなら満足!

不眠の原因がエアコンの室外機だと判明しました。(他人のやつだから止められない)

自分の体が振動してるのは薬のせいかなとか思ったんだけど、泊り先でも同じ症状が出て振動してるものがエアコンの室外機しかなかったのです。

3月になって日中の気温が上がったからエアコンの設定温度を下げたり止めたりしたと思う。

同じ微振動だった。

振動パターンみたいなのが違ったかな。

というわけで、引っ越してもどうせ不眠になると分かった。

目の下クマだらけ状態から抜け出せない。

医者に居住地の病院に替えればと言われたけど断った。

また帰ってくると答えた。

ただし引っ越し費用がありません。

なんとか年内に工面したいところ。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました