XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
景気の良い国の通貨は買われ、景気の悪い国の通貨は売られる、それがFX。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

景気の良い国の通貨は買われ、景気の悪い国の通貨は売られる、それがFX。

time 2019/05/21

景気の良い国の通貨は買われ、景気の悪い国の通貨は売られる、それがFX。

XMTradingホームページ

RBA(オーストラリア準備銀行)の利下げ観測によって豪安になった今日のFXは、欧州時間になってさらに円高が進みました。

いつものお決まりパターンなんですけど、私はドル円をロングしたくて待っていたらそんなに下落してきませんでした。

ショートするならドル円以外、豪円・ユーロ円・ポンド円なんて悪材料ばかり出てきて売られっぱなしです。

RBAが6月の政策金利発表で利下げ濃厚なため、景気の良い国である日本の円がちょっと円安過ぎる気がしてきました。

FOMCでもまさかの利下げとなればドル円は一気に円高になりそう。

そしてドル高と合わせてさらにクロス円が大幅下落、こんなチャートを頭に思い浮かべています。

大きくレートを戻した時に売りポジションを構築したいですね。

そのポジションがあればどこで売り増ししても大丈夫になりますから。

この時間は安値過ぎてどのクロス円も売れないのでロングしてみます。

MT4/MT5ダウンロード

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

おすすめ記事ピックアップ