ユーロ円のショートで担がれ、大相場になりました


XM

ニューヨークタイムに入ってからユーロ円の天井ショートを決めようと必至になっていましたが、置いたストップがすべて狩られてしまい、ようやくロングしたらすぐに含み益がのり出しました

順張り相場でしたね

今週は月曜と火曜ですでにけっこうな値幅があり、大相場だと言えます

もう0時を回ってすごく眠いのですが、ロングのタイミングを計っています

お風呂にもまだ入っていないし、ノーポジだからいつでも入れますがチャンスを逃すことが嫌でずーっとMT4を見てました

やっぱり窓埋め狙いのトレードはやったらだめでしたね

今日は負け日です

ここが今年の底だったりして、なんてことも考え始めるくらい爆上げ中で、ロングでいけば良かったと反省してます

ドル円は111円ですか

前回のフランス大統領選挙はしょぼい値動きだったので期待しないで挑んだ月曜日、利益は獲れましたが火曜日に負けてしまいスッカラカンになりました

トレンド転換しているようで、ここからはロングの勝率が高くなります

ロングなら勝てる

でも今はタイミングが悪いのでロングするのも気が引けてしまいます

ほら、天井掴みしてしまうでしょう

天井ショートの作戦が天井ロングになってしまったら目も当てられません

XMのFX口座開設方法

 

コメント

  1. 肉太郎 より:

    昨日は大多数がショートで踏まれた踏み上げ相場ですね。
    新規買いと言うよりショートのストップ買いだから利食い下げの押し目もできずき高止まったんでしょうね。勝った人少数派はついてますね。
    今日はどうしよう⁉︎こっからロングで入れないからまた終日様子見か…

    • tsukasa より:

      たぶん、今日もクロス円は上昇すると思います
      押し目がもらえたらすかさずロングですね
      なかなかチャンスがもらえないので見てるだけですけど

  2. tsukasa より:

    私はどんなときでも必ず損切りすることを徹底していますから、含み損を耐えるということは無くなりました
    過去の経験から学習してきた結果で、トレードスキルは向上しています
    もうショートは考えてないです
    今日はロング目線でいきます

タイトルとURLをコピーしました