アメリカと日本の祝日が続くため、レンジ相場想定のトレード

XMTradingホームページ

今夜の米株式市場は感謝祭のため休場、そして明日は日本株式市場が勤労感謝の日で休場となります。

去年ブラックフライデーのドル円が小動きだったのは祝日と関係していることが判明しました。

ということは、今夜から明日の夕方までレンジ相場になるかもしれません。

最悪のチャートパターンは小動きなのにトレンドが出るレンジ相場ですね。

単純なレンジ相場なら勝ちが拾えます。

イギリスのブレグジットがネタ切れで、イタリアの財政問題を報道し始めるいい機会だと思います。イタリア株は下落し続けていて、こちらもEUと揉めている状況です。

ユーロが大きく動くのは選挙かECBによるものが多く、ポンドに引っ張られなければ意外と普段は落ち着いた値動きになりますからボラさえあればトレードしやすいのがユーロドルとユーロ円です。

ビットコインが暴落していますから、10月に再開したXMの仮想通貨FXをやりたくなります。

ビットコイントレードはMT5口座のみになりますが、しばらく使っていなかったので1つだけあった私のMT5口座アカウントが会員ページから消されていました。

追加口座でまた作り直さないといけませんのでちょっと手間です。

XM会員ページへのアクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました