XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
アメリカと日本の祝日が続くため、レンジ相場想定のトレード | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

アメリカと日本の祝日が続くため、レンジ相場想定のトレード

time 2018/11/22

アメリカと日本の祝日が続くため、レンジ相場想定のトレード

XMTradingホームページ

今夜の米株式市場は感謝祭のため休場、そして明日は日本株式市場が勤労感謝の日で休場となります。

去年ブラックフライデーのドル円が小動きだったのは祝日と関係していることが判明しました。

ということは、今夜から明日の夕方までレンジ相場になるかもしれません。

最悪のチャートパターンは小動きなのにトレンドが出るレンジ相場ですね。

単純なレンジ相場なら勝ちが拾えます。

イギリスのブレグジットがネタ切れで、イタリアの財政問題を報道し始めるいい機会だと思います。イタリア株は下落し続けていて、こちらもEUと揉めている状況です。

ユーロが大きく動くのは選挙かECBによるものが多く、ポンドに引っ張られなければ意外と普段は落ち着いた値動きになりますからボラさえあればトレードしやすいのがユーロドルとユーロ円です。

ビットコインが暴落していますから、10月に再開したXMの仮想通貨FXをやりたくなります。

ビットコイントレードはMT5口座のみになりますが、しばらく使っていなかったので1つだけあった私のMT5口座アカウントが会員ページから消されていました。

追加口座でまた作り直さないといけませんのでちょっと手間です。

XM会員ページへのアクセス

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

myfxbook

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事



error: