ポンド円をショートしたいけどブレイクアウトしそうで迷う。

 

日経平均株価が大幅下落となった今、ドル円が後から円高に連れるのではないかと疑っています。

そうなるとポンド円も円高になるわけで、3者会合もあったしショートし頃かななんて。

XMのポンド円H4チャートです。

ブレイクアウトしそうなんですよね。

見えてる最高値が週足の最高値でもあり抜けてきそうだからショートを迷う。

抜けると180円もありえるから。

コロナ以降、チャート読みができなくなった。

どこまでも円安になるし。

ロングだと思えば簡単だけど大きく獲りたくてついショートを考える。

為替介入待ち。

それならドル円で行くか。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました