アメリカ指標でクロス円が垂直落下


XM

サッカーのワールドカップアジア最終予選、日本対タイ戦を見ていました

終わってからチャートを見てみるとクロス円が落下していてびっくり

しばらく光景を眺めたあと、オーストラリア対UAE戦がはじまったのでいま見ている最中です

FXよりもサッカーが気になるのでポジションは持っていません

そろそろ下げ止まったかなと思っているのでクロス円ロングしようか悩み中です

ドル円は下げが大きすぎるのでポンド円なら戻すかもしれないと思考中

9月21日のFOMCまで方向が決まることはないと思うので、ロングでもショートでもいけそうです

アメリカの弱い指標が利上げなしの判断を市場がしたわけですけど、私の希望は円安ですからクロス円ロングを模索しています

大きいロットで5pipsとるならショート、普通のロットで50pipsとるならロングになります

まだサッカーの試合が終わらないのでチャートを見ているだけです

ここで円高トレンドは発生しないと思うので、ロングでもショートでも待てば利益が出そうです

FOMCまではレンジの想定でいますから、ノーポジなら損失はないのでもっと狙えるところを探します

何もしないというのも立派な戦略です

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました