土曜日に私がやることは、1週間分のFXチャートをおさらいして未来予想。



 

土曜日になりました。

ドル円が108円台をキープできずに為替市場がクローズしてしまったことが心残り。

ポンド円は下落トレンドながらも角度が緩やかで、調整下げかもしれないと予想しています。

そうなったときのポンドドルは上昇ですから、つまりはドル安。

ドル円がそのときどうなるかというのが来週からのFXになると思います。

消費税増税で円安が既定路線であるため、これからドル円が円高になるというのは考えにくい。

豪円とNZ円はレートが下がった分だけ必要証拠金が少なくて済みますが、XMのスプレッドがより狭い豪ドルとNZドルのほうがベストか。

ただし、値幅がそれほどないので私には不向きです。

私が土曜日にやっているのは今週1週間分のFXチャート見てその先の未来を予想すること。

チャート形状から判断しているだけであまり深く考えてはいません。

なぜなら、その日実際にトレードするわけではないからです。

これが月曜日になるとFXチャートの雰囲気が変わって、考えつくしたすべての思考が台無しになることが多い。

まず、FXチャートが窓を開けることによって窓埋め作業の時間が必要になってきます。

今は退院明けで車の運転を控えているので、自転車が欲しくてたまりません。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました