145円までナンピンしないと決めてたら手前で足踏みして何もできなかった。

 

ドル円は為替介入けん制発言の甲斐なく下げません。

145円までナンピンしないと決めてたから今日はまだ何もしてない。

そろそろ頃合いかなと待ち構えてたのに手前で長めの陰線を出してきました。

介入レートは147円だと思ってるのでそれまでにもっとポジションを膨らませておかないと一気に下落してしまうだろうから。

明日は健康保険証の受け取りのために1日中家に居ないといけない。

明日来なければ翌日も、そのまた翌日もとなってしまう。

マイナカードと一体化していいんだよ。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました