月曜日のドル円は安定型チャート形成タイプ。


中東リスクでのドル売りはすでに織り込まれたとされています。

それでもイスラエル中銀のドル売り介入はまだなわけで、引き続き有力材料として考える。

月曜日なのでドル円は安定型チャート形成タイプです。

ドル円が1ドル200円を超える日がやってくるなんて、1年前なら冗談に思えたけど今ならありえそうな気配。

新型のNBOXがオプション別で200万円超えしていよいよホンダの商売が始まった。円安になると当然の値上げが実施されて本当に欲しいNBOXカスタムを買うために必要な資金は300万円超えを果たす。

でも私はアイドリングストップ廃止された車が欲しい。

軽自動車が普通車よりも高いなんて、駐車場が狭いことを利用しだしたメーカー。

乗り心地は明らかに普通車のほうがいい。それでも軽に乗るのはどこにでも駐車できるからなんだ。

ドル円チャートが動かないから暇してる。

他の通貨ペアやろうかな。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました