利上げがあるなら全部押し目のドル円をロング。 | XMトレーダーの海外FXブログ

利上げがあるなら全部押し目のドル円をロング。


金曜日の夜に下落したドル円を月曜日の朝に拾う。

ちょうどいい押し目です。

FRBがまだ利上げを考えてるのであれば全部が押し目のドル円なんです。

ロングすれば利確できる。

146円台なら安く拾えたと思える。

152円の高値をブレイクアウトする流れになった時、爆益になるでしょう。

 

XMリアル取引口座を開設してください

FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。

HFM 使ってる人がまあまあいます

FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
 
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


ブログのトップページへ戻る


コメント