XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
窓開け無しの月曜日、コロナショックの相場反転に期待できる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

窓開け無しの月曜日、コロナショックの相場反転に期待できる。

time 2020/03/23

窓開け無しの月曜日、コロナショックの相場反転に期待できる。


 

毎週月曜日にFXチャートを見るとだいたい下窓で始まっていたのが、今週は窓開き無しということでコロナショックの相場反転に期待できる。

どの通貨ペアでも売られすぎなら買いを入れ、買われすぎなら売りを入れてホールドしておけば暗算で解決できないくらいの含み益になりそうです。

ドル円だけがレートを戻してしまったため、この通貨ペアを触ると何が起きるか分からない。

私は無難にクロス円のロングでいきたいと考えています。

ドル円が難しいのにドルストレートを逆張りしても同じことになると思うので、クロス円のほうが攻略難易度が低いはず。

NYダウが上げるまではコロナショックが終わったとは言い切れませんから、夜のNY市場オープン後が勝負の時になるでしょうか。

感染拡大での2次ショックに気をつけたい。

コロナショックにセカンドステージが用意されている可能性もあり、全力のハイレバでポジションをホールドしてはいけません。

自信はないけどクロス円のロングを握れば勝てる相場を予想します。これでダメならリーマン級確定でしょう。

 

XM会員ページ
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ