FXがうまくいかないからダビスタやる。

 

保有ポジションが含み損で何もできなくなってしまったのでSwitch版ダービースタリオンをやります。

現在、割引セールでダウンロード版ダビスタが5000円切りで買える。

小学生だった頃からある懐かしいゲームです。マンネリするので安くなるまで待ってた。

もう29年目に入った。

馬券が絶対に当たる裏技で資金を増やしてみた。

まだGⅡで1勝だけの弱小牧場を経営中。

配合はネットで検索しておすすめのやつをつけてる。

ディープインパクトがいいけど牧場ランクが足りないのかいつも売り切れで1度も配合できてない。

ダビスタは牝馬から強い馬が生まれる。

だから高額で大金はたいて4頭集めた。

FXやってるときはたいていゲームもやってて、前はモンハンだった。ダビスタだといつでもタイムできるしセーブもできるからいい。

今は弱い馬ばかりでレース見るのがだるい。

それでも資金稼ぎしていかないと経営難になるから多いときで4回走ってるレースを毎週見てるよ。

最強馬が作れないとこの作業の繰り返し。

100年目まではやると決めてる。

いや、含み損が解消されるまで。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGは日本人口座開設者数ナンバー1

コメント

タイトルとURLをコピーしました