桃太郎電鉄とFXはよく似てる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

桃太郎電鉄とFXはよく似てる。

 

任天堂switchで1年以上前に購入した桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~をやり始めた。

子供の頃に遊んだゲームで懐かしかったからまたやりたくて30分経過したところで放置していた。ハードがswitchになっただけのマンネリ感が凄い。

モンハンライズのアップデートが終わったから他にやることがなくて桃鉄に戻ったのです。

今度はハマった。

10年トライアルの役職開放をがんばっています。

キングボンビーが登場して絶望を味わうのはFXによく似てる。

FXは一人用だから貧乏神をなすりつけられないのと総資産の比較がなくて、どんな状況でも自分が常に1位だからいつまでもやれる。

現実のお金が稼げないのが桃鉄だし、キリのいいところでやめるかな。

圧倒的な攻略法があるならもっとハマれるのに今作はそれがない。

とりあえず3年11月までカードを集めてあとはひたすら目的地を目指すの繰り返し。

総資産の限界を感じてる。

最大でも10年で238億円。

新作の桃鉄ワールドがすでに発売されていてもうアップデート終わったのかな。

すべての役職をもらうのに10年で1000億円が必要なんだけど絶対に無理だ。

 

XMリアル取引口座を開設する

コメント