XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
「今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ」賭博黙示録カイジ 班長大槻 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

「今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ」賭博黙示録カイジ 班長大槻

time 2020/04/16



 

ちょっと有名なセリフです。

「今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ」賭博黙示録カイジ 班長大槻の名言。

私の好きな漫画のひとつですが、福本伸行さんが書く漫画は伏線したものが多くてカイジシリーズはもうよく分かりません。

FXトレーダーが夜行性になる理由が今日をがんばってしまうからなんですね。

明日のために早く寝るというが本当は正しいと思います。

 

「明日からがんばろう」という発想からは…
どんな芽も吹きはしない…!
そのことに20歳を超えてまだわからんのか…!?
明日からがんばるんじゃない…
今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日がんばった者…今日がんばり始めた者にのみ…
明日が来るんだよ…!

by 班長大槻

 

これなんですよ、明日のために早く寝て起きてからがんばるというのが本当は正しいのです。

ところがFXトレーダーは含み損を放っておけずに徹夜してがんばってしまうため、体内時計はだんだんズレていき昼夜逆転の生活に陥ります。

でもそれでいいのです。

今日利確できたら明日がやってくる。

私がやっているのは日雇い労働のような稼ぎ方、デイトレード。

テレワークが流行の兆しを見せていますけど、果たしてどれだけの人間が自己管理していけるだろうか。

自宅業務に耐えられる人間というのは少ないと思います。

その数が増えてテレワークが認知されるようになってようやくストレスから解放されることができる。

ビールや焼き鳥で宅飲みするのが最高の瞬間に感じたらカイジになれる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ