本日、3月米雇用統計があります

XM

毎月、FOMCと米雇用統計だけはおさえています

この2つが急な為替変動を起こす原因になっているからです

先月の雇用統計結果は+151千人で今月の予想が+195千人となっています

けっこう高い予想なんですね

これはドル安にしたい思惑があるんじゃないでしょうか

+195千人を超える数字が出せるとは思えません

私の予想はドル安です

アメリカの為替操作発言で日本は迂闊に円安誘導することはできなくなりました

それでも120円程度まではありですからドル円の上の値幅はまだまだ大丈夫です

IMMポジションを見ると円のロングが毎週のように増えています

トレンドは円高でその中で上いったり下いったりしています

円高トレンド中ですが、トレンドが定まらないレンジの中です

今日の雇用統計で方向が確定すればいいですね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました