日本のコロナ感染拡大第2波が終息へ向かっても自粛要請は続く。

日本の新型コロナウィルス新規感染者数が急激に減少してきました。

NHK集計結果を見てみましょう。

新規コロナ感染者が1000人割れすると少なくなったと感じてしまいますけど、第1波並みに落ち着いてきただけです。

9月末までイベントなどの自粛要請が続くため来月末までは経済回復できないことが分かっています。

為替は一方的なドル安相場ではなくなってユーロドルが全戻し相場になるなど私の最も苦手なチャートが出現しました。

膨らんだ利益は利確してしまったほうが良かった。

大きく稼ごうとすると全然稼げないで終わってしまう。

現在時刻は午前4時、もう起きています。仮眠から目覚めたら含み益が無くなっていました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました