米CPIでまさかの展開になった!でもドル円ロングのチャンス。 | XMトレーダーの海外FXブログ

米CPIでまさかの展開になった!でもドル円ロングのチャンス。

 

ただいま帰宅しました。

バッテリーを止めるナットが錆びついていたので買いに行ってました。

MT4を見たら驚きですよ。

米CPIが予想値よりもちょっと低かった。だけなのに動きすぎだろ。

4円くらい落ちてますから為替介入の疑いがある。

まだ利下げするとは言ってないパウエルFRB議長が利下げに前向きになるだけでも相当勢いよくドル安になりそうだけど。

とりあえず、そんなに落ちる材料ではないのでロングしました。

ここは儲けどころだよ。

 

XMTrading会員ページ

毎日ログインしてXMポイントを確認しよう

 



FXGT.com サーバーさくさくで快適トレードができる!仮想通貨取引は365日できてどんな通貨ペアでもレバレッジ1000倍。
 
IS6FX 完全に日本人を意識してる海外FX業者。

ブログのトップページへ戻る


コメント