南海トラフ巨大地震で円高100円割れならリセットゲームになる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

南海トラフ巨大地震で円高100円割れならリセットゲームになる。

 

今日は南海トラフ地震が起きました。

ドル円は平然としていますね。

むしろ円安になったのは地震をまったく相手にしなくなった強いドル円だと分かります。

南海トラフ大地震となればドル円の100円割れだってあります。

続報でこれからも揺れ続けるなんて言われたら想定震源域からは脱出したほうがいい。

想定されてるのが震度7だけど、それはたいしたことなくてやっぱり津波の高さが被害状況を変えると思う。

広範囲に30m超なんて凄いですよ。

それが何回も来るなんて言われると生きる気を失くすかも。

ドル円が円高になる予兆が確認されたので地震が繰り返されると為替材料になってくる。

 XMリアル取引口座を開設する

 

コメント