ジャクソンホール会議!パウエル議長講演でドル円は今夜が山田。 | XMトレーダーの海外FXブログ

ジャクソンホール会議!パウエル議長講演でドル円は今夜が山田。

 

いよいよパウエルFRB議長の講演時間が迫ってきました。

23時に始まります。

9月のFOMCで0.25%の利下げを決めたとしても年に1回しかないジャクソンホール会議ですから大きくドル円レートが動くこと間違いなし。

ドル円は今夜が山田です。

はっきり言ってドル安になるだけのパウエル講演となっています。

私はもうショートしました。

来週は円高で日経平均株価も落ちそうです。

しかしゾンビのようにまた高値を目指す展開になるでしょう。

永遠に続くトレンドなんてありません。

まだみんな夢を見ている。

事態が急変してからそれに気づく。

今日はショートでいいと思うんだ。

観覧車、遊園地、テーマパーク

 

XMTRADINGホームページ 

2024年の顧客満足度No.1のFXブローカー

 

コメント