どう考えても円高トレンドになるからロングを封印するよ | XMトレーダーの海外FXブログ

どう考えても円高トレンドになるからロングを封印するよ

 

年内にFRBが1%の利下げをするとしてドル安。田村日銀審議委員が1%の利上げが必要だと発言しただけで円高。

どう考えても円高トレンドになります。

朝5時過ぎなのでマイナススワップが痛いからMT4の日付切替時間後のスプレッド安定までトレードを待ってる。

ドル円をショートしたい。

昨日はECB政策金利が発表されましたけど相変わらずの無風。

ドラギ時代はドラギがユーロをトレードして自分で動かしていたという噂が本当だったことがよく分かります。

 

新規FXトレーダー様募集中

コメント