ドル円の為替介入レートが決定したのでお知らせ。

 

ロイター通信によると元財務官の渡辺博史・国際通貨研究所理事長が「ドル155円超えないと介入ない」と発言したそうです。

動かないドル円チャートはこれを受けても反応薄。

元財務官という人はたくさんいるわけで、現職じゃないと発言力が弱い。

明日の米雇用統計が下げても上げても結局はドル高を目指すかもしれないのでロングで行きたいと思ってる。

思ってるだけでまだポジってはいない。

155円で為替介入レートが決まったと考えればそれ以下でのロングは安全かな。

行き過ぎて一瞬170円を付けるだけで爆儲けできるからやるならロングだよ。

 

XMリアル取引口座を開設してください

XM TRADINGは日本人口座開設者数ナンバー1

コメント

タイトルとURLをコピーしました